- beta. -©2019 - nocebo.jp
ログイン不要! どなたでも投稿出来ます!
これなんだ?唐揚げか…いやちょっと待てよこれ泥団子だ☆
広告
アクアリウムは踊らない
メラガイヤ
呪文です
サバって漢字はどう書きましたっけ?そうでした、そうでした。魚ヘンにブルーでしたね。
よかったの、たまたま可愛くて
ひとは幸福になるために生きているけれど、幸福になるようにデザインされているわけではない。
言ってはいけない残酷すぎる真実
50歳になった時、20歳の時と同じように世界を見ている人間は、人生の30年を無駄にしたということだ。
人は結婚と育児を経験しミニバンに乗って死ぬ
誰がッ!! 人なんか殺したいと!! …思うんだ!!