- beta. -©2019 - nocebo.jp
ログイン不要! どなたでも投稿出来ます!
君の事思い出す日なんてないのは君の事忘れた時がないから
広告
できるかじゃねぇやるんだよ!!
呪術廻戦の伏黒恵の名言ですめっちゃかっこいい!!
「死ね」?お前が死んでみろよ。
進め!! 男なら、男に生まれたなら、進む以外の道などない!!
パァ
すっげぇキモイデザインだな
ハッピーターンは薬○
ウイエエエエエエエエエエエエエ⤴⤴⤴
駄々っ子。個性があることはいいけど、自分のわがままを言わないでほしいね。
「女性は水とパンとローランドがあれば生きていける」
今日責任から逃れたことによる明日の責任から、あなたは逃げることができない
良いか悪いかなんて関係ないんだよな?できるってだけでやろうとするんだ
undertale